2020年 なりたい自分

皆さん、どうなんでしょう。
そうゆうの、ありますか??

あるけど、正月休みが明けて現実に負けそうになってる頃でしょうか?

頭の中を真っ白にして

「そうだったらいいのにな♩」を思い浮かべてみてください。

今よりも痩せてる自分、
英語がペラペラに話せる自分、
持ち家に住みはじめた自分、、、、、

なんか色々夢が広がりませんか?
(これリアルだと温度差感じるやつかな。笑

わたし昔から新年って、どうも目標を立てがちというか「今年はこんな1年にしたい!!」みたいに意気込んじゃうことが多く、毎年のようになんだかワクワクしてました。(なので、その努力が続いてたかはまた別ですよ笑)


若かりし頃は大晦日が明けたら、家族+幼馴染で初詣に行ったりして目標を山の上から叫ぶってのが恒例行事で(笑)

それこそ叫べるような短ーくて、端的なわかりやすい目標だったんですが。



どんっ!

画像1

見てください。大谷翔平選手もこれで成功した!と言われている「Mandalーart」です。

「おかね」とかシビアになったもんだな(笑)
大人になった証拠かな。。大事ですよね。



とまあこんな感じでみなさん

2020年、目標管理してみる年にするのはいかがでしょう??



ぴ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?