見出し画像

サブ活暁月の足跡1🐾(メインクエSS有)

一度で把握出来ない性格なのでメインキャラが漆黒を終えたあたりで(そもそもちゃんと読んでなかったりしてる)ちゃんとストーリー読みたいなと思って始めたサブ活、ようやく暁月入りした。
と言っても把握出来てない\( ˆoˆ )/
そもそもなんで急に青い画面からグリダニアに降り立って(弓で始めたから)着いたらみんなもやもやしててだらがぶ…だいななれいさい…なんのこっちゃ…で漆黒まで来て、2回もやってて把握出来ないってなんか進め方おかしいんじゃないかと本気で不安になりつつ、暁月を進めることにした。
歴史とかを調べてふむふむした方が良さそうだなぁ。
ホワイティどこでも行けちゃうから、最近じゃオミクロンクエも( ͡° ͜ʖ ͡° )は?って思いながらやってしまっていた…
歴史の教科書が欲しい、あるらしいけど📖

メインキャラでネタバレを気にしてSS撮っても気軽にツイート出来なかったのでだんだん撮らなくなってたし、やっぱり周りの速度に遅れたらなー(サブクエもやるから)とせっせとこなしていたのでゆっくりSS撮りながら進めよう⊂( ˆoˆ )⊃📸
そういうSSをここで進めた分だけ増やして行く予定。
あくまでサブ活なのでのんびり。

今回サブ男だからむさ苦しいメンツになるの楽しい

暁の人に関してはだいぶ馴染みがあるのだけど、どーにもカタカナの長い名前は覚えてなくて彼らはジョブで呼んでいる私( ˙ᒡ̱˙ )
外国人の上司の名前も未だに覚えられない…

このサブ活でバハムートのストーリーを途中で放置してしまってるのでそっちも進めたいなぁ。
アリゼーと進めていくやつ。
おじいちゃんおるやん!なとこで止まってて、結局このおじいちゃん誰…て感じなので。

装備集めもしたい!
サブ活ばかりしてるとメインの潜水艦作りとハウジングが進まないし。
時間がない。
続きはまた後日。