見出し画像

MWとDD

元々メインジョブにしていた詩人のスキル回しの大変さに疲れて他のジョブやり出した頃、見た目は大好きなのでどこかで歌いたいなぁとFATE用に範囲マクロ作ってぼーっとポチポチ、単体も作ってポチポチ、そのままルレ回すかポチポチ……ら、楽!!!
自分でスキル回すよりちゃんと回せてんじゃないかな(゜▽゜)
それから割とマクロ詩人でノンストレスな毎日。
あんま良くない〜言われるけど良くない〜場所には出さない行かない( ゚∀゚)o彡°

AWみある。
ミラプリともばっちり✨

今一番使ってるからMWもそりゃ作りたくなる。
元々弓大好きだから⊂( ˆoˆ )⊃
てことで1本目は弓、次は召喚(これもかなりかっこよかった)
でもDDやるなら機工士とか赤魔の作っておくべきなのかな〜と考えてたらDD行かねえか>🐟と。
行く行く行きます三┏( ^o^)┛

泳いで行くの!?
後ろから泳いできて爆笑した

マッチングで行ってきた!!!
召喚で行ったけど範囲気をつけないとなぁ。
序盤なので撃ちまくったけど( ˙ᒡ̱˙ )

鳥となるホワイティ

100階てことはミハシラみたいなスピード感なのかな〜
めちゃくちゃ楽しかった…DD楽しいな…
新しい土器の使い道とか敵のあれこれ調べて個人でも行ってみよっと三┏( ^o^)┛

まさかのモグモグダンス🥹

30階行けた!!!
強化値は15前後。
マッチングはロール構成ないからタンクいないとドキドキしそうだけど序盤だから大丈夫そうだ!
気になってたから行けて良かった(゜▽゜)
おつありだ!!!