見出し画像

オルト・エウレカ踏破✨

いかつすぎるPT

2回目のチャレンジで見事踏破( ゚∀゚)o彡°✨
ゴリラ探しに行ったり巡回もばっちり見てくれたゆいくん、
土器管理と睡魔と戦ってくれた貴公子おさしみさん、
ほんとに初めてなんか?てくらいDDの動き完璧なゆんやさん、
みんなありがとう⊂( ˆoˆ )⊃!!!!!!!

私は射線切るの甘かったり(しんだ)、予習していざやってみるとしんだり…
今回のDDめちゃくちゃしぬ(゜▽゜)
蘇生2人いる言うてもそのうちの1人は私。
2周目から気合入れてこ( ‘ᾥ’ )

わーおてなったやつ
100階はめちゃくちゃ赤かった
すごいセンスだ
1回目の時の99階、くぅ〜
ダブル召喚楽しい
うさおに戻るのだろか
装備にぴったりな装甲嬉しい
🦀

財宝で貰えるアイテムが結構ほくほく。
おしゃれ装備は持ってるけどサブに回せるし、あんま行かないIDの楽譜も嬉しい。
まだ🦀も髪型も出てない!!出るといいなぁ。

動物に愛されし男
こわかった

おまけの振り返り。
次まで時間あるからまたハウジングしよ( ͡   ͜   ͡   )