個人宅ログ

画像1 お花屋さん設定の個人宅、動線がララサイズでは無いことにもやもやしていたので作り直すことにした。
画像2 古本屋さんの間取りって面白いなぁと思って作ってみる。
画像3 なんか…幼稚園みたい。
画像4 ミリずれが嫌でチマチマいじりながらようやく中心部完成、でもなんだかな感が否めない。
画像5 生活スペース、作り込むと設置数やばいなと思ったので店舗と休憩室…コンビニやんけとなった。
画像6 白ベースがどうしても苦手で、外装眺めてたら壁は茶色かったので茶色に変更。途端にしっくりしだした。
画像7 唯一のハロウィンアイテムを置いてハロウィンムードなお花屋さん、、、になってんだろか( ͡ ͜ ͡ )
画像8 設置数に余裕があったのでポークシーをお手伝いさんに何匹か飛んでもらった🐷
画像9 ララサイズ、ほんとに難しい。小物は半分隠したりしないとこじんまりしないし、、今回は花束置きたくなかったけどお花屋さんなので置いた。小さいの出ないかな、もしくはアイデアがあるのかも…ハウジング巡りだ!
画像10 休憩スペースはロフトとお茶するところと簡単な水場を作った。
画像11 今回も彼に来てもらった⊂( ˆoˆ )⊃