見出し画像

異世界から来た窓際族vs巨大ネズミ(ネタバレSS有)

撮影会したらほぼパンイチで登場したりシャキ待ち黙ってんな〜と思ったらパンイチでコンテンツ入ってきたりと一見パンイチ勢のゆんやさんだけど、私は共に遊ぶ中で密かに「この人うまいなぁ」と思っていた。
私なんぞが人のうまさは正直わからないのだけど、スルッと避けてガツンと殴ってるのを見て、自分が何かコンテンツ挑戦する時はこのパンイチを必ず誘おうと決めていた。

夏に遊んだ辺獄4層は予定が合わず一緒に出来なかったけど、異聞はどだろと。
自分もやってみて楽しかったから遊びに行くだけでもと動画のURLを送った。

最近「リストラされたエレゼン」に幻想したのでせっかくの水道スーツ着ようぜ!!!!と思いおさしみさんとゆいくんを誘って快諾いただいた⊂( ˆoˆ )⊃
ゆいくんは先日のセクシーユイホーの件もあって「ミニスカ新入社員で」とおさしみさんに託したらそれしか言わなかったらしく、コンテンツ入ったら1人生足むき出しについて問うていた。
社会人にとって必要な「報・連・相」が早くもここで消え失せていた。

ゆんやさんは動画を見た状態の初見なので、2飯くらい転がるんだろなと思ったら、割とあっさりクリアした。
時間切れのギリギリだったけどLBなしでようやったわ…

異世界転生してきた4人風

右からミニスカ新入にゃいん、尾行がすぐバレる探偵(会社員じゃない)、窓際族、事務のおばさん。
私はこの腕の黒いやつのためにお昼寝を割いて再生編に行ったりした( ˙ᒡ̱˙ )
髪型変えようと思ったけどあまりにも私らしさが無くなっているのでやめた。

ゆいくんの暗黒が暗黒していた

異世界転生モノ全く詳しくないのだけどこんな感じだろって作ってみた\( ˆoˆ )/
このシリーズでやるのも楽しみだ〜

会社員…?

ゆんやさんの窓際族度が高すぎ、おさしみさんは会社員度低すぎで笑った。
どっちも会社員なのかあっちの方かわからない…でかかった。

パンツぽく撮れたと思う(ドヤ)

2ボスもおさしみさんの解説で半分くらいまで?行けた三┏( ^o^)┛ヨケロ
復習してヒールワーク考えてクリア出来るようにしたい…
花10個くらい欲しい。
でもギミック慣れたら過剰なヒールをやめていく、みたいなのがわかって面白い、はよ気付けというあれもあるだろうけど(゜▽゜)

ゆいくんが忘年会でやるらしい余興

野良練の友ができてほくほくの私🍠⊂( ˆoˆ )⊃
また来週4人で練習させてもらうのでそれまでに2人で1ボス慣らそう三┏( ^o^)┛🐁⸒⸒