2021年のFF14後編

画像1 引っ越しをしてすぐのララサイズハウジング。
画像2 ワンフロアだけどロフト作って二階建てにしてある。
画像3 ロフト部分、本を読む場所にしていた。
画像4 余った設置数とスペースで作ったシャワールーム。
画像5 再びみどない花火大会!
画像6 朝まで見ていた…みんなと見るの楽しいしキレイだったなぁ。
画像7 期間限定ララのおさしみさんちに遊びに行った時。
画像8 ヴィネット風ハウジングにお邪魔した時。
画像9 みどめんとオーロラを見に行った!キレイだったなぁ…
画像10 レッサーパンダを愛でる会。
画像11 初のBA踏破、めっちゃ緊張した。
画像12 アウラ女子に合うと思うスカラ忍者。
画像13 からしさんとハロウィン撮影会。
画像14 みどめんとハロウィン撮影会。
画像15 ZW完成、めっちゃしんどかった…このあとやかんもちゃんと作った。
画像16 まさか自分が挑戦するとは思っていなかった再生4層をコエチカでクリア。一緒にクリアまで付き合ってくれたみどめんに感謝。
画像17 地下も使ってのハウジング、一回はほぼエントランス。
画像18 この頃から季節のものを置く場所を作りたいと思うようになった。
画像19 地下部分のロフト。
画像20 キッチンとリビング、右側は小さなバスルームがあってお気に入りだった。
画像21 有名なハウジンガーさんのツイートを見て作った雑魚寝部屋。
画像22 早速みんな来てくれておしゃべりした!
画像23 めっちゃ好きなコルシア島のドワーフのおうちにぼださんと遊びに行った時。
画像24 撮ってくれたSSでカンストのキャラカ。
画像25 今までの企画で一番印象深いのがヤンキー撮影会。みんなガチだった。
画像26 凪の〆にサスタシャで影絵SSに挑戦したり。
画像27 パッチ後はひたすら装備を整える…めっちゃ可愛い袖。
画像28 みどめんとクリスマス撮影会。
画像29 なかなかの大型企画になったみどない忘年会。