2020年のFF14

画像1 2020年4月からFF14スタート!
画像2 大好きな場所。
画像3 ゴールドソーサーで見つけたSSスポット。
画像4 フリートライアルなので持ってる装備全部つけてたなぁw
画像5 お気に入りになったランプのミニオン。
画像6 キレイなダンサーさんと一緒に。
画像7 離席から戻ったら周りモフモフしていた。
画像8 ゴールドソーサー通いまくった。
画像9 くっきが撮ってくれたお気に入り。
画像10 SS撮るの楽しくなってきた頃。
画像11 お天気変わるのまったりエモートいじったり。
画像12 メイドほわ…かわいい。
画像13 髪の色も揃えてオオカミになりきる!
画像14 こういうの撮って!って撮ってもらった一枚。
画像15 初めてのキャラカ。
画像16 メインストーリーの中で一番好きなシーン。
画像17 イシュガルド突入やー!とムビ明けにみんないてびっくりしたSS。
画像18 くっきとスタジオ行ってメイドと休日の坊ちゃましたSS。
画像19 選び放題のところ撮られてた。
画像20 ミドランほわのお気に入りSS。
画像21 蒼天ほんとよかった!
画像22 好きな角度。
画像23 くっきに撮影料請求したSS。
画像24 レンタル侍(呼ばれてなくても現れてSSに写ろうとする)
画像25 想像以上に花火上がっててめっちゃ楽しかった。
画像26 サブほわの育成、二回目のメインストーリーも楽しかった。
画像27 このホワイティかわいかった。
画像28 ラウバーンの笑顔。
画像29 くっきハウジング上手だったなぁしみじみ。
画像30 がんばって羊たち撮ったSS。