見出し画像

「収納美人」すぎる長財布

しゃあっ❗️❗️❗️ぁぁあ・・

ぁぁぁあ、、財布がすぐに、
バンバンになってしまう。
これじゃお金が貯まんないと、
ひたすら財布を整理している、
収納が苦手なwadaです。
(諭吉さんに、土下座でごめんなさい🙏)


RUBATO & co.(ルバートアンド・コー)

栃木レザーを使った使えば使うほどに馴染んで味が出てくる長財布です。

クラウドファンディング“MAKUAKE”で
先行販売が3/18より開始^ ^
公式ページ
https://rubatoandco.jp/

特徴①「カードが立つ」です。
特徴② 大容量の「収納美人」。

??カードが立つ?笑

↓こんな感じです

画像1

カード全員、起立です。20枚入ります。

そして、収納美人な大容量。

??収納美人??笑笑

こんな感じです↓

これだけの中身を

画像2

ほい!

画像3

あっさり、すっぽり収納。
さすが、美人^ ^

たくさん、入るのも嬉しいですが、財布の中の構造が「収納美人仕様」な構造なんです。パーテーションが綺麗なので、僕みたいな、収納下手でも勝手に、スッキリ収納できます。これは、個人的にかなり良かった!

画像4

そして、目には目を。
価値には、さらなる価値付けを。

そんなミーティングしまくるなか
以下のような価値付けにも意識高い系です。

□高級栃木レザーを使用
□無期限保証(ブランド存続の間ずっと)
□職人が全部手づくり。

まるで、ドモホルンリンクルです。
ひとつひとつ丁寧に、つくります。

このルバートアンド・コーですが、実に3年の構想のもと、ついにリリースです。これは、このプロジェクトに関わっている身内ごとですが、、、やはり、自分たちが「したいこと、叶えたいこと」をカタチにするって、やっぱりいいね!と思った次第です。

この財布は僕も持ち歩くので
身近な人には、すぐに見せれますw

□公式HPはこちら
https://rubatoandco.jp/

□ LINE公式
https://lin.ee/nULPKCL

LINE追加で、都度情報配信します!
ぜひぜひお友達になってください^ ^

最大20%OFFにて、
先行販売が3/18より開始^ ^
是非お待ちしています!
また、お知らせします!

※このアイテムにて
財布の中身の
収納下手な僕とさようなら👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?