見出し画像

好きってなに 日曜日の夜に思う ver


付き合って4年目の彼について話そう。

 ミスドの桜ドーナツ、2種類は残ってたらしいけれど、買わずに帰ったらしい。

 「どうせならひかると食べたいねぇ〜」と。
そんな夜。

 好きって美味しいものを一人で食べた時、あの人にも食べさせたかったなと思えることだと思っている。
20代で得た知見


と書かれていたのを見直して、泣いていた。おそらく嬉し泣き。
 こんなに好きって思わせてくれて、そして、思ってくれていることに愛おしさを感じている。なんとなくこの人とおじいちゃんおばあちゃんになるまで添い遂げるんだろうなという未来が保証されているそんな気がしている。

ありがとう。本当に大好きで、愛してる。

#20代で得た知見

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,639件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?