見出し画像

6月と7月のアナリティクスメモ

こんにちは、暑い日が続きますね(*‘ω‘ *)
ほぼ自分用のアナリティクスのメモを置きに来ました←
普段は全然気にしてないんですが、こういうの見ると面白いですよね


まずは6月のアナリティクスです。

6月のアナリティクス

6月のTOPツイートはこちら

見たらすぐわかる、フォロワーの求めてるもの
メンズの腹筋です!!!!!

次は7月のアナリティクスです。

7月のアナリティクス

見て分かりますね!サボり過ぎ!!!!ということが!!!!!
夏休み最後の宿題かよ!ってくらいほぼ何もしてない日ばかりです。

7月のTOPツイートです

見たらわかる、海外のフォロワーさんが多いという事です!
英語ツイートは翻訳要らないからスルッと見えるんでしょうね(推測
自撮りイケメンのツイートには興奮してる海外ニキ達が来てくれています。

このツイートから分かるように、腹筋男子を英語のツイートで出せばいっぱいインプレッションがもらえます。

個々のアクティビティ

6月No1
7月No1

7月のエグさ…
やはり自撮りは強いんですね…

なぜ自撮りを出したか、というと
フォロワーさんの多くが自撮り男子の写真や画像をRTしてたんですよね。
あと海外ニキが多いので英語で自撮り男子を出してみました。

フォロワーさんの傾向にマッチしすぎた結果なので、6月TOPツイートくらいは行くだろうなーと思ってたらその上を行っちゃって嬉しい限りです。

なので、もし自分のツイートが見られてないなーとか反応薄いなーとか思った時はフォロワーさんのRTやいいねの傾向から考えてツイートしてみるのも良いんじゃないでしょうか?

おまけ

とっても関係ない話ですが、最近のAIくんはHappyBirthdayの文字が比較的以前よりも上手に出るようになりました。
あと、指示しなくてもメンズ水着に大胸筋矯正サポーターが付いてる事が増えてるみたいです。

私得のおまけでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?