見出し画像

最近の出来事

最近の主な出来事をご紹介します!



ご依頼いっぱい頂くようになりました!感謝!!

 ご依頼されたお品は手描きでだいたいの雰囲気を描いてから生成しています。手などはほぼ確定で崩れるので描き直して、溶けた髪や目なども修正しています。なので、時間がかかって申し訳ない気持ちでいっぱいです。※無償リクエスト系はガチャで出せる限り頑張るというコンセプトですので、修正などはしてません

事故に遭いました!悲惨!

 なんと、右折で車が途切れるのを待っていたら追突されました!(しかも3台が絡む玉突きです。私先頭です。)
 相手はスマホを触っていて目を離していたと言ってますが、えぐいくらいの衝撃で私の首が死にました。間に他の車が居なかったらもっと痛めてたかもしれません…
 現在週3~4日で病院に通ってます。(毎回の治療費が痛い)
 事故を起こすと色々と大変で、弁護士さんとお話の時間とかもあるのでなかなかしんどいです。
 運転中のスマホ操作はマジやめてください。人身事故起こした時の支払い額がえぐいですし、最悪前科付くっぽいのでマジで運転中に余計な事して事故しないよう皆さん気を付けましょう。(ちなみに、うちの車の修理費と修理中の代車代で71.5Kです。他の車も巻き込んでるので…ヒエッ)

コロナになりました!軽症!

 なっちゃいました。ですが、そんなに長引かなかったので良かったかなと。だいたい2~3週間くらい?味の濃いものしか味しない(しかもすっごい薄っすらな)のでチェックしてみたらコロナ…軽症という診断だったので、お薬貰って家で死んでました。


 そんな感じで、7月が過ぎていきました。
 現在3件のご依頼を溜めてます着手しています。ありがたい話ですが、事故ってから途切れることなく何かを作ってました。感謝感謝!
 おかげさまで加筆スキルがちょこちょこっと上がってきました💕

8月もまだまだ暑いですが、頑張っていきまっしょい!

☀暑中見舞い☀

 落ち着いたら有料記事的なのもやりたいなーと思います。
 noteじゃないところでやるかもしれません。
 日記が続かない人なので、続けやすそうな場所で続けれるような感じでジュース代くらいでやりたいなーって感じです。

 今はプロンプトン( https://prompton.io/WhiteRICEsub )にて☕をおごるボタンからできます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?