カメラが届きました

楽しみにしていたカメラが届きました。部屋の写真を撮ってみましたがピントが合わなかったりぶれたりして全然うまくいきませんでした。今日ドトールで頭が悪そうな大学生のカップルが俺が専業主婦やるから働いて、やだよー私が主婦やるから働いてよーとじゃれていました。どうせどっちも働く羽目になるんだよと思って聞き流していましたが、そのすぐあとで店員さんと勉強しに来ていた元店員さんがお互いの進路について話していました。二人とも院進すると言っていました。BGMでThe Salt Water TaffyのThe Girl Is Brokenが流れていました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?