よろこび事はいつだって急にくるんです

今日は給料日でした。給料が出て良かったです。でも先月の出費があまりにも多かったので今月は節制を心がけたいです。今日は朝の通勤電車の中で結構集中して本が読めたのでいい気分でした。妹が手術をして入院しているとのことでちょっとびっくりしました。よくなるといいです。ここ数年の間に自分は占いが好きなんだなということに気づきました。おそらく、人生にもうやるべきことが残っていなくて淡々と日々が過ぎていくので、今月はいいとき、今週は悪いとき、みたいな目印をつけてもらえると安心するんだと思います。ときどきはあたりますしね。今年は一、二月にほぼ人と会わないで過ごしていたのですが、三月からちょこちょこ誘いが来るようになり、四月は毎週のように人と会っていました。同じことが石井ゆかりさんの占いに書かれていました。たいしたもんですよ、まったく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?