5月23日

昨日はブログを書くのを忘れてしまいました。このブログは一日にあった出来事を記録するというより、書いているときに考えていることや思い出せることを書くタイプのブログなので、一度の書き忘れが命取りになります。今日は駐輪場の定期券を更新しました。一ヶ月単位で更新しているので、次回更新日が「5月23日」と表示されたのですが、それになぜかとても驚いて、間違って半年の更新をしてしまったか!?と焦りました。別に半年更新しちゃってても困ることはないんですけど。いろいろあって疲れていたというのもあるのですが、それほどまでにもう一ヶ月後が「5月23日」だとは思えなかったのです。年明けには転職して頑張って生きようと思っていたのに……。最近iPhoneのカバーを捨てました。前にも書いたと思うのですが猫に食べられて不便になったので。そしたら驚くほど調子がいいんです。iPhoneがとてもかっこよく見えるし、操作しやすいし、画面もおそろしくきれいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?