給料

給料が欲しいです。来週が給料日です。今、というかいつもですが、絶賛金欠中で、あそこを突けばお金が出てくるかな?いや、あそこかな?とやりくりしております。でもまああと1週間なんでなんとかやっていきます。イスラエルがイランに反撃したようで恐ろしいです。さらにそのニュースの裏で、北朝鮮とベラルーシが関係を強化するというニュースがありました。まさか自分が生きている間にWWⅢがはじまってしまうのでしょうか。明日はまた美容室に行きます。毎回話すことがなくて困ります。そのあとは映画に行く予定です。3月、4月はそんなに観たい映画の上映がなかったのに、明日以降は毎週のように観たい映画が上映されるようです。僕の財布をいじめるのが好きなのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?