革靴

今朝、家を出ようとして革靴を履く前にブラシをかけたら、ヒールの部分が取れかかってることに気づきました。まだ買って一年も経ってないのに。私はなにものにもそんなにお金をかけないというか、浪費は多いけど基本的にはケチなんですが、なんかある日価値観が変わって、それなりのもので身の回りを固めてみたら面白いんじゃないかと思って伊勢丹で買ったやつなんです。まあ修理に出せばすぐ直してもらえるとは思うんですけどなんか踊らされてる感じがして腑に落ちません。明日靴の修理店にもっていきます。あとまだ冬のコートをクリーニングにも出していないのでそれも持って行きます。こういうことを考えてるときりがなくて辛いです。メルカリに欲しいエフェクターがそれなりに安く売られてたけどカメラ買ったしお預けかな……。連休は好きな映画がばしばし公開されるので観に行く予定です。席取れるといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?