見出し画像

表参道の裏道にある名店FELLOWS BURGER

どーも、ジャンク大好きぱじゃまです。

「あー肉が食いてえ」そんな時期、たまに来ますよね。

今回オススメするお店は、東京は北青山にあるFELLOWS BURGER

このお店、そこまで大きくないし、目立たない場所にあるので分かりにくいのですが、いっつも行列ができてるので、そこで気づく方もいるかもしれません(笑)

店に入ると年季の入ったインテリアがあり、これまた年季の入ったおばあちゃん店員(失礼)がメニューを渡してオーダーを取ってくれます。


僕が頼んだのは、チーズバーガー!1100円!全てに、コールスローとポテトが付きます!
席は二階で、これまたおしゃれなインテリアに囲まれて、ウエスタンミュージックがかかり、気分はカウボーイ!

5分も待たずに出て来た肉厚バーガー🍔

バンズはピカッと光り香ばしく、中にはジューシーな肉とその上にかかるとろけたチーズ、シャキシャキのレタスと玉ねぎ、トマトも入ってました!
特にトマトは甘みが強くみずみずしい新鮮なトマトでした。

ドリンクはドクターペッパーやコーラなどハンバーガーに合う合うものを取り揃えており、女性の方も嬉しいアイスコーヒーもありました。

こりゃ並んででも食べたいよな。

-ジャンクの旅はまだまだ続きます-
#ジャンク旅
#ハンバーガー
#1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?