見出し画像

【初心者に優しい】FFはいいよなぁ。【タンクさんは神】

いいよね、
ストーリーいいよね…

さすがFFだよね…

紅蓮のリベレーターまで攻略できました!
いつもお手伝いお願いしたら快く引き受けてくれるタンクさん神すぎて。

FC入ったけど未だにメインクエの攻略お手伝いしてほしいとお願いしちゃう。

優しい

みんなこんな人ばかりだったらいいのに!
(時々怖い人いるしw)

今日は神龍攻略してきた!

じゃーん。SSを簡単にスマホに落とす方法見つけた。

綺麗なSS撮ること覚えたいw

いつもコンテンツ入る時
「不慣れですがよろしくお願いします」とか言ってたけど、レベル70のコンテンツにもなって、(白魔道士レベル98まできてるし)不慣れですがとか言えなくなってしまった。

自信が無いからクッション言葉欲しい。笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?