見出し画像

タンクはじめましたん。

白魔道士もLv100...
次のジョブ何しようかなって考えながら
踊り子でレベルレ回そうとしたら

順番待ち48番目。

え、これはマジ??
バグ??

ヒラだと即シャキに近くて
待ったことないんだよね。

DPSで野良でルレ行ったことないから
知らなかった…
マジで驚愕の事実。

シャキ待ち長いのやだ。

即シャキできるのはヒラかタンクだよね?

ヒラ頑張りたいならタンクのことも
知っておくべきだよね…
ってことで、戦士目指して斧術士になりました~

ドキドキワクワクたんく。

まずは小動物イジメ。

マンドラゴラをなぎ倒す


真ん中に矢印残ってるの気が付かなかった。

殴ってるー!!

攻撃されてもガシガシ削られないね!
やっぱりソーサラー系との固さが違うんだねぇ

面白い
色んな発見あるね。

マスターは大きいね。萌えない身長差。

レベル上がるの早くて感動してる。

Lv15までもうすぐかな。
ダンジョン入るの怖いから
まずは絶対コンサポで入ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?