見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜「愛から動く」誘導瞑想〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

私事で恐縮ですが、最近熱心に星読みの記事を読み始めました。今さら〜!(苦笑)な感じですが、占星術は私にはとても複雑に思えてなかなか手が出し辛かったので、占星術が得意でお仕事にしている人たちの星読みをなんとなく読むのに留めておりました、、、が!今年はトリプルコンジャンクションやグレートコンジャンクションそして何よりもグレートミューテーション(風の時代になること)があるので、誠にもって興味深いのです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

20代の頃に「ヘアー」というミュージカルの「アクエリアス」という歌が好きでした。
When the moon is in the Seventh House
月が第7宮にあり
And Jupiter aligns with Mars
木星が火星と直列するとき
Then peace will guide the planets
そのときこそ、平和が諸々の惑星を導くことだろう
And love will steer the stars
そして愛が星々の舵を取るのだ
This is the dawning of the age of Aquarius
いまは水瓶座の時代の夜明けのとき
The age of Aquarius
水瓶座の時代だ
Aquarius! Aquarius!
アクエリアス! アクエリアスだ!

Harmony and understanding
調和と理解と
Sympathy and trust abounding
共感と信頼が満ち溢れる
No more falsehoods or derisions
インチキやバカげたものはもうおしまい
Golden living dreams of visions
イメージに溢れた光り輝く生き生きとした夢
Mystic crystal revelation
神秘的なクリスタルの啓示
And the mind's true liberation
そして心の真の解放
Aquarius! Aquarius!
アクエリアス! 水瓶座!

Let the sunshine,
陽の光を
Let the sunshine in
太陽の輝きを差し込ませよう
The Sunshine in
陽の光を入れるんだ
Let the sunshine,
太陽の輝きを
Let the sunshine in
陽の光を入れるんだ
The Sunshine in
太陽の光が差してくる

この曲を聴くと無性にワクワクしてきたことを覚えています。

このミュージカルは初演が1967年なので、人々は40年も50年も水瓶座の時代が現れてくることを熱望していたんだなぁ〜と感じます。

そして、木星と土星が水瓶座でコンジャンクションする今年の12月22日、時代はいよいよ風の時代になり、水瓶座の時代の本質〜知恵、波動を象徴し、『権威主義(縦社会)への反抗と革新』、『自由な発想と個性尊重』、『発明と科学・技術』、『友情と連帯(フラットな関係重視)』〜が現れてくるんですね〜。もうワクワクです!

誤解を恐れずに言えば、コロナは水瓶座時代を迎えるにあたって古い時代の価値観や習慣を変革するために世界中で現れているんだと思います。コロナが私たちに氣づかせてくれたり、学ばせたりしてくれることはたくさんあると思いますが、例えば、家でハッピーにいること、工夫をすること、オンラインや情報を上手に使うこと、などでしょうか。

水瓶座の本質の本格到来の前の天空での特徴としては、蟹座。春分の時の上昇宮が蟹座で、夏至の新月が蟹座、そして、今年二度目の蟹座の新月は7月21日でした。

蟹座は4番目のサインで、自分の土台作り、家庭や家族の在り方、プライベートの充実、自分の内側・内面を整えることなどの他、生真面目、勤勉、安定、着実性などに関係する様です。

他に天空で今特徴的なのは牡羊座の火星。私たちにエネルギーを与え、行動する様に促している様です。

新月の21日に感じたことは、「信頼して動く」「自分の真実から動く」「直観を信頼して動く」ということでした。蟹座は安定や安心感をサポートしてくれるエネルギーもあり、蟹座からのメッセージは「不安や恐れからではなく、愛から行動してください」でした。ということで、「愛から動く」誘導瞑想です♪ 12月22日から始まる風の時代の準備として、よろしかったら是非ご利用くださいませ(*^人^*)☆

私たちは毎秒、毎瞬間、波動が上がったり下がったりしています。心を落ち着かせていつもハートに意識を合わせ、愛のエネルギーを一杯に感じていられたら素敵です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

悲しいニュースを観てしまったり、誰かのストレスのエネルギーにさらされて瞬間、波動が下がってしまったとしても、自分で波動が下がったことに気づきさえすれば、また、意識をハートに合わせて、愛のエネルギーと共振していくことも可能ですね(^_−)−☆

愛していますーーーーー♪愛されていますーーーーー♪

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆