見出し画像

読むメディスン☆波動を上げて自由に氣持ちの良い毎日を創造するスピリチュアルブログ☆ホワイトクロウ〜ハイヤーセルフと繋がるワーク〜

スピリチュアルサイエンス。

すべてはエネルギーで、波動です♪そして、宇宙も私たちも、愛と光で出来ています(*^^*)☆

スピリチュアルな世界では、私たちひとり一人には高次の自我、ハイヤーセルフという存在がある、と言われています。

ハイヤーセルフとは、輪廻転生を繰り返す私たちの、いわば舞台監督の様な存在です。

私たちひとり一人が「今ここの人生」と言う舞台で、それぞれの魂が氣の済む様な体験を味わっていますが、地上に生まれて来る過程で忘却のヴェールを通過して来るために、「今ここの人生で、どんな体験を味わいたかったか」も忘れていることがあります。

自然体で人生の流れに任せる感覚でいると、概ね魂の計画通りに味わいたい体験を味わって、あちらの世界に還って行く様ですが、自分自身が魂の存在であることを忘れ、顕在意識のみで考えることだけで行動していると魂の計画から離れて、味わいたかった体験を味わわない様な人生の道筋に向かってしまうこともある様です。

そんな時には、ハイヤーセルフさん☆が現れてくれて、舞台監督よろしく、「あー、この舞台でのあなたの役のテーマは、〇〇で、こんな風に感情を込めながら演じると良いですよー」と言う様なアドバイスをくれたりします。

ハイヤーセルフさん☆は、200%以上の愛の存在で、高次元に存在するために肉体を持ちません。ひとり一人のハイヤーセルフさん☆との邂逅体験は、十人十色で様々ですが、私自身と他何名かの方々は、ハイヤーセルフさん☆が、様々な姿でビジョンに現れて来てくれるので、ふざけて「ハイヤーセルフは、コスプレがお好き♪」なんて、言ったりしています。(*^^*)☆

例えばある時は、山高帽にステッキを持って、タップを踏んでました。「ウッ。ハイヤーセルフさん☆一体、何を?」と尋ねてみたら、「そんなに深刻にならないでー。もっと氣楽に、楽しんでくださいねー。」と言うメッセージをくれたり。

エンジェリックチャネリングスクールでの瞑想中には、金髪のグラマラスな女性で、ピンクのセパレーツの水着を着て、ウォータースライダーを滑り降りて来ながら、「わ〜〜〜〜♪爽快っ〜〜〜〜♪」ハイヤーセルフさん☆のメッセージを受け取りながら、”それは、よかったですー(^^;"と感じたものでした。(笑♪)

そんなハイヤーセルフさん☆ですが、私がマーケティングコンサルからスピリチュアルカウンセラーに転向する直前には、何度も、何度も、繰り返し、繰り返し、「ビジョンボードを作ってくださいー。ビジョンボードを作ってくださいー。」と語りかけてくれました。

ビジョンボードとは、今ここの人生で、自分の味わいたい体験や夢を体現する写真を切り貼りして作るボードのことです。

私はちと面倒くさがり屋さんなので、何回か、ハイヤーセルフさん☆のメッセージをスルーしていたのですが、それでも、何度も、何度も、繰り返し、繰り返し、「ビジョンボードを作ってくださいー。ビジョンボードを作ってくださいー。」と言ってくるので、「わ、わかりました!つ、作ります!」といよいよ根をあげて、ビジョンボードを作ることにしました。

出来上がったビジョンボードを見て感じたのは、私がスピリチュアルカウンセリングのお仕事をしているシーンの写真はあったのですが、マーケティングコンサルタントの仕事をしているシーンの写真はありませんでした。そのボードを観て、「そっかー。ハイヤーセルフさん☆は、私にこのことを自覚させたかったんだなぁー。」と感じました。その後、2束のわらじを履くのをやめて、スピリチュアルカウンセラーのお仕事に専心することに致しました。

ハイヤーセルフさん☆は、その時々で、私たちに今ここの人生の方向性を示すメッセージをくれたり、励ましのメッセージをくれたりします。

☆ハイヤーセルフと繋がるワーク☆ 20分ほどのワークです♪ よろしければ、是非、お楽しみくださいませ(*^人^*)☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ
今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆