見出し画像

2020/06/08


ついこの前にとある漫画を全巻購入しようと決心していたのだけど、今は人気すぎていて少し前のマスクみたいに店頭に張り紙がされる程入手し辛い状況。。


※ちなみに何の漫画か、タイトルが分かったとしてもコメント欄では触れないで頂きたいです。


フリマサイトやAmazonなどには恐らく転売品が並んでいて、少し割高。


最初はそれでも良いかと考えていたのだけど、やっぱりこんな素敵な漫画を描いて下さった作者さんにちゃんとお金を払いたいという気持ちが強く、それらを買うのは辞めて入荷待ちの正規ルートから購入することにした。


最新刊のみ在庫ありでその他全て入荷次第発送となっていて、なるべくまとめて発送に設定してみたものの最高で約20回ほどに分けて発送される予定となっている。。


で、最新刊のみが届いた。

それでも何も問題はなく、実は最新刊までデジタル版で読んである。


デジタル版で読破済みなのにそれでも尚、全巻購入するのは私の中で人生に変化をもたらしてくれた作品だから。

ライトノベルでは「ムシウタ」シリーズがそれに値し、テレビドラマ及び映画は「踊る大捜査線」シリーズや「SUMMER NUDE」「ラストクリスマス」「私が恋愛できない理由」「君の名は。」である。


1つの作品のために有料動画サイトを転々とし視聴し直すことも最近では多くなった。

テレビで録画し、BD-R に焼いてある作品はCMこそあるものの重宝している。(何故かCMカットできない)


最近なかなか出来なかった読書を再開。

読むのはサムネイルにしている2冊。

仲良くして下さっているnoterさんの愛読書。

「ムシウタ」は、ほぼ同時進行で読み直すことにした。

今日は月曜日なのに張り切り過ぎて体調悪いのだけど少しでも読み進めてから寝る!(笑)


ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕