見出し画像

急遽、映画館へ!!


2020/12/22


25日上映開始の映画をずっと楽しみにしていたのですが、その前にやっぱり観ずにはいられない…!と思い「天外者」を観に行ってきました。

(25日の映画は567の状況的に断念…)


またもや久々のお出かけになるので、感染対策はきっちりしつつ家を出ました。


平日なので電車はガラガラ。

なるべく人と距離を置き、座っているように思えました。


画像1


私は最初からウルウルしてました。

ネタバレはしたくないので書けませんが、とにかく春馬くんの最初の方のセリフが心に響いたのです。


サムライ姿の春馬くん、とてもカッコよくてファンで本当に良かったと思いました💕


やっぱ、憧れの大好きな人です。


私がコロナに学んだことの一つは、大好きな推しが居るのなら後悔しないようにファンクラブに入るという事でした。

それをエンドロールに思い出しました。

私は毎年ライブをしている遊助のファンクラブにしか入っていなかったのです。

ですが、今年2アーティストのファンクラブに入りました。

いつまで継続して会費を払えるかは分からないのですが、とにかく後悔したくなかった。

春馬くんのファンクラブにどうして入っていなかったのか、悔やんでも悔やみきれない。


グッズは全て売り切れだったのですが、後でパンフレットだけはどうにか手に入れました。

パラパラとめくっただけなのに、涙が溢れてきました。

パンフレットの中に対談があるのですが、その撮影が行われたのは11月。。


また後でじっくり読もうと思います。


***


映画の後のショッピング。


noterさんのnoteで知ったドイツのシュトーレン🍰


画像2


カルディにて購入✨


それをパッケージに書かれている通り薄くスライスして。。


画像3


フルーツがギッシリ✨

それをお皿に乗せて、同じくドイツのハーブティー、エルダーフラワーレモン🍋と


画像5


と共に次の日の朝頂きました💕


画像4


マグカップは大好きなアニメのです(笑)

ほのぼの、少し切なくてオススメのアニメです✨

私はオレンジが苦手なのですが、そんな私でもシュトーレンは美味しく頂くことが出来ました💕

※ひまわり♡さん、本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)💕


***


「この恋あたためますか」の第三弾のスイーツ載せてなかったので✨


画像6

画像7


個人的にこのスイーツが一番美味しかったです✨


***


ニジイロクワガタさんのにーちゃんが弱ってきていて心配。


画像8


2018年から共に過ごしてきました。

最初は羽を羽ばたかせたりして家族を驚かせるくらい元気でした✨


寿命が元々2〜3年くらいなので、お年を召したからか輝きが変わった気がします。


画像9

↑去年の写真です


もう少し、もう少しだけ一緒に過ごしたいなぁと願います。



おまけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


画像10


明日のクリスマス🎄に向けてなめこクッキーを焼きました💕

3種類作ってみたら、1日かかってしまった(笑)

味はとても美味しいです✨





ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕