見出し画像

2020/05/23、24

2020/05/23 

日用品の買い出しへ。

ついでに新作などを見てきた。

画像1

DAISOお馴染みスクラッチアートの3弾目が発売されていました✨

「日本」のみラスト1つで購入出来ました✨

画像2

こちらのシリーズも2弾が出ていましたがこれ1つしか残っていなかったので人気商品なんだと思います✨

最近削れてないので体調が万全になったら集中して削りたいなぁと思っています。


禁断の夜食。。

画像3

健康診断がウイルスの影響で延期になって、病院での血液検査もしないからって、、ダメですね(笑)

体重はなかなか増えない体質なのですが、たまにこんな事して胃を壊す時もあります。。( ;  ; )


2020/05/24

朝起きて〜15時くらいまで頭痛と格闘しつつ過ごす。。

それからは回復したのをいいことに、先日購入したミニトマトの種とお花の種を庭に蒔くために草と苔取りをしました。

右腕が筋肉痛になりました。。(笑)

その後はその勢いでクワガタの床材を3匹とも取り換え、カメちゃん🐢のメンテも済ます。。

メンテが癒しです(笑)

そろそろ床材を購入せねば。。


おまけ

画像4

気温が低い日はこうやって隠れ家の土管の中に3匹寄り添っていました✨

可愛い。。(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕