見出し画像

2020/05/26


この前、髪を染めました✨

ブラウンローズみたいな、茶色なんだけどほんのりピンクが入っているカラーです。

髪を染めて、身に付けるものも買い替えたりして、思考も次のステージへ行き。。

よく「変化の時」とリーディングで言われたものです(笑)

本当に変化が今目の前にやってきていて、やる気がみなぎってクリエイティブな事が頭の中でいっぱい✨

昨日まではnoteでの活動のことを、今日は動画活動のことを考えていました。

今までは動画を見ている視聴者さんのことを第一に考えてばかりいて、しっかりしなきゃとか物凄くかしこまっていたけれどそれは度が過ぎていたかもと。。

今度は自分を第一に楽しむことを考えてやってみようと思います。

まずはお知らせ動画を作るところから。

かしこまる必要ないならお知らせ動画なんていらないのではないか??と思いますよね(笑)

自分なりの区切りです✨

次のステージに立つ私と過去の自分との。

私の「みちしるべ」のゆーちゃんはYouTubeでチャンネルを立ち上げました。

そのチャンネルのアイコンなど、ファンのみんなに呼びかけなどをして全部一から作っていくみたいです。

私も可能な限り参加しつつ、、

自分のチャンネルのアイコンやどんな挨拶にしよう?とそういったことを考えています。

まだ一歩目。

コツコツと原稿を書いて、それに則ってゲーム内で行動し、それを撮影して。。

まずはそこまでを目標に。

いつか生声実況も頭の隅に置いていたり。。

楽しみは作れる!

(カワイイは作れる!みたいなノリで笑)

コツコツと努力して、別のサイトで活動していたコミュニティ人数の最高の数の350人くらいを、、

いつか抜いてやります!!

過去の自分に勝つ!(笑)

とはいえ、あまり数字という数字に惑わされないように自分らしくコツコツStyleは貫いて。

動画活動復帰します!とか、しました!とか宣伝は一切せずに。。

(PCで動画編集していたとか原稿を書いていたとかそういうことは書くかもだけど)


そんな感じで、ゆるくゆるく活動していきましょう✨

***

誰かと一緒にやるゲームかつ時間でイベントが決まっているゲームを辞めてから、物凄く自由に過ごせている。

それはとても新鮮で、気づかないうちにゲーム仲間にがっちがちに固められた道を歩かねばならなかったからか、いつも時間に追われていてピリピリしてしまっていたそんな時間もなくなった。

仕事帰りにぼんやりと空を見上げたりする余裕すらなくて、早く帰ってログインしなきゃとか、そんな感じだったように思う。。

自由な時間に感謝…






ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕