見出し画像

少し背伸びをして。。


明るいお話を書きたい一心で今、noteの編集ページを開きました。

この所色々なことがあり、全然落ち着いてカードに触れる時間が取れなかったので引っ張り出して自分でリーディングしてみました✨


画像1


左側のハートのカード…愛情、純愛、ときめき、心、情熱

それから右の妖精さんのカード🧚‍♂️

実は誰の助けも借りずに全て自分だけで解決しようと数日前まで踏ん張って来ました。

でも結局挫けてしまって、noteでもいろんな方に励ましのお言葉や温かいお言葉をもらってここまで回復出来ました。

このカードの意味は、

今こそ天使に助けを求める時。

このカードを通して、妖精たちはあなたが自分の守護天使にそばに来てもらい、今体験しているかもしれない油断できない状況の中で助けてもらうよう、うながしています。困難な状況の中でも、妖精たちはあなたに魔法の粉をふりかけ、元気と喜びをもたらしてくれます。必要なら妖精たちにも力を貸してもらいましょう。

です✨


この非常事態でも最前線で働いている方達に心からの感謝を忘れずに。

また、何処へ行ってもピリピリした張り詰めたような空気は様々な愛を失いがちだと思います。(某コンビニでのレジの対応が殺伐としてました…)

最前線ではなくても、休めず不安に苛まれる毎日を送る人たちもお見受けします。

どうか、その心が少しでも安らぎますように。。

それから、、、

私の大切なnoteのいつも仲良くしてくださる皆さんが、どうかこのウイルスの脅威から守られますように…。

お祈りしておきましたm(*_ _)m


お花のカードをnoteの皆さんのことを思い浮かべながら引いてみました。


画像2


何度引き直しても一番右の子が飛び出してきました。

きっとどうしても伝えたいのでしょう。

左から、


キク…家族の調和、愛に包まれることで、過去の問題は忘れましょう。天国の愛する人たちがあなたを見守りながら、より強くいられるようにしてくれています。天国から愛を送り、あなたの幸せを祈っているのです。


ツバキ…あなたは愛らしい。ありのままの自分を愛しましょう。天使は、ほかの人たちが心から愛せるのは、あなたの本当の姿でしかないことを伝えています。ありのままのあなたでいてください。


スイートピー…願いが現実になりつつあります。あなたには、ものごとを実現させる強い力が宿っています。求める結果を意識し続けることが、目標に向けてエネルギーを送り続けることになります。幸せで満たされ、愛されていることを信じてください。成功した姿を絶えず思い浮かべましょう。願いを実現させる具体的な方法については考えないでください。それは神と天使に任せるべきことです。ポジティブなことだけに意識を向けましょう。


こんな意味があります✨

一文、一文これはあの方へのメッセージなのかな?と読みながら考えて抜粋してみました。

カードからのメッセージと、私からのメッセージを受け取って頂けたら嬉しいですฅ*•ω•*ฅ💕


おまけ

少し前に撮影したポトスくんを。

画像3


どんなに自分が体調悪くてもそのせいで共に暮らしている植物たちや生き物たちの命を奪ってはいけない。


体調やメンタルの落ち着きを見計らって「今のうちに!」とお世話やメンテナンスをしています✨

不思議とお世話やメンテナンスをしていると心が落ち着きます。

何故だろう?

これも「愛」なのかな?💕



ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕