見出し画像

大なめこ展 〜なめこ10周年記念イベント〜


そろそろぼちぼちと復活していけたらなと、そんな思いと共に、大のなめこ好きとしては書かざるを得ないビッグイベントが都内で開催中だ。


大なめこ展。


画像1


都内住みではない私はこの大なめこ展に直接足を運ぶ事は叶わない。


しかし…!!


オンラインでまるで現地へ行ったかのように360度見渡せる展示会も行われています!!


画像2


まるで、現地で撮ったかのようなスクリーンショットが撮れます!


画像3


ショップコーナーは今感じで♪


画像4


名物の1101種のなめこのアクリルキーホルダーのガチャです!

あぁ、実際に回してみたかったなぁ。。


そんなパルコの大なめこ展はこちらから見に行くことが出来るので、なめこが気になる方もそうでない方も一度見てあげてください!

なんていったって10周年記念イベントですからね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

↓↓↓



それにしても、このオンライン展示は最初は無かったように感じられます。


沢山の地方のなめこ栽培家さんたちが声をあげて希望したから叶ったのかもしれません。


とにかくこうして現地に行けなくてもオンラインで展示を見ることができて、グッズも買うことができてとても感謝でいっぱいです✨


届いたグッズの一部はこちらです✨


画像5


この他にもステンレスボトルなども買いました✨(写しそびれてしまいました)


まだ届いていないぬいぐるみもあるので届き次第紹介しようかなと思っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💕



ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕