見出し画像

HSPのお話。

色んなところで見かけるTwitterの呟きについて書かれているnoteを見つけた。

(勝手に載せてすみません。不都合がございましたらすぐに削除致します。)

 


私もまさにそれ、なんです。

だからこそ、休日に仕事はものすごくしんどい。

平日はこの方のnoteに書かれている通りしんどい。

二日あるお休みは一週間の心の疲れをいかに癒せるかが鍵となる。。

土日に出勤出来ますか?というようなことは毎回急に言われるから、一週間以上前に決めて欲しいとさえ思います。

納期が、間に合わなければ出勤とかなので難しいことだと思いますがね…。

あの有名な「磯野ー!野球しようぜ!」みたいなお誘いは羨ましくありますが(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕