見出し画像

ちょっとしたDIY

スカイツリーのお土産でクルトガアドバンスを購入した際にスカイツリーのパッケージが綺麗で、ちょっとしたDIYをしてみた。

画像1

ラミネート加工をしていないので後々しようと思う。

紐もちゃんと編んで作成。

作りが甘いのはご愛嬌(笑)

裏がバリバリの説明書きだったので。。

画像2

この前保管していたParkerの万年筆の包装紙を貼ってみた✨


画像3

とある偉人が主人公に贈ったピアスをリアル化したらこんなイメージの作品が出来ました。(シリーズ化しようかな?でも、偉人名出すのは色んな意味で恥ずかしい笑)

ストーンはスワロ。好きな色を選んでみました。

指輪も作ったのだけど綺麗には作れなかったので割愛!(笑)

こう言ったDIYは楽しいよね✨





ここまで読んでくださりありがとうございます😊 いつも、温かいコメントやハートにいつも励まされています✨ これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m💕