見出し画像

【Franc/初心者向け】挫折する前に試して欲しいこと

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
~はじめに~
基本的に私のnoteは無料公開してます。

※主にFrancで稼働してるので、フランベースでのお話です。

※紹介に関しては紹介料目的で稼働してないので、ある程度サポートはしてますが1~10までというのは性格上難しいかもしれないです←
が、紹介ID登録で500pt貰えますので紹介ID欲しい場合は直接DMでお尋ね下さい...
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

🐻‍❄️今回のnoteまとめ🐻‍❄️

● 基本的に、重視すべきポイントは「TOP写真」☝
● 最初はテンプレ連打と併せて掲示板を意識すると良(よ)🙆‍♀️
●即レスで差をつけろ!👟
● 夕方~夜は男性も多いけど競争率も上がるジレンマ🐘ぱおん...


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


🐻登録したらすぐTOP写真を設定すべし🐻

登録したらまず当たりそうなテンプレートを設定したいところですが、チャトレで一番重要なの、恐らく(というか確実に)プロフ画です。

私も偉そうにこんなこと言ってますが、最初はというと...
加工でも抗えない土台の顔面だから運営の会社乗り込んで暴れようかな🎶(大嘘)
でした。

とは言っても、今は加工ありきの時代。
加工アプリでゴリゴリに盛ればオールオッケー🙆‍♀️

ということで、私の推してる加工アプリを紹介しもす!

👑Ulike (ユーライク)
  Snow (スノー)
  SODA (ソーダ)

と、こんな感じです。

私は顔がっつり見せるビデオ通話はあまりしないですが、別人レベルになってしまう加工アプリだとビデオ通話した時に

👨{ W h o    a r e   y o u   ?

となってしまうので、あくまでも化粧がっつりしてナチュ盛り出来る系のUlikeを愛用してます。

チャット・音声通話メインの方は別人レベルまで突き進んだり、SNOWで被り物系の写真でも良いと思(おも)!

あ、ちなみに拾い画像は絶対やめといたほうが良いです。
男性が「プロフ画が本人だと思ったから💰を使ったのに別人じゃないか!」等厄介なことに発展してしまった場合、最悪詐欺罪が成立しかねないと思うので!知らんけど!危ないことはやめましょう!

長くなりましたが、とりあえずチャトレ・メルレにおいて一番肝となるのは

\\ TOP画像 // なので、必ず設定しましょう!
(顔出しNGな方もマスク等極力身バレを防いで設定されることをお勧めします)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

🐻‍❄️最初期の稼ぎ方一例🐻‍❄️

次に訪れる悩みは\ \ 返 信 来 ね ぇ !! / /だと思います。
というか私がそうでした。ガハハ!

最初にやりがちなのって↓だと思います。

・イケメン探してメッセージ送るも既読無視
・初期のテンプレート連打するも既読無視
・10人くらいにプロフ読んでメッセージしたけど既読無視

まず、返信が来ない/既読無視状態のことに関しては、
落ち込む必要も無いしイライラする必要もない です。

というのも、男性はチャット返信にも1通ごとにポイントを消費するシステムになっているので、最初からポンポン返ってくる状況を作るのはなかなか難しいてワケです。

私がやって効果あったのは↓でしたが、キャラに合わせて調整してお試し下さいませませ。

・掲示板に投稿 ▶ 男性から目につく回数を増やす
・掲示板にいる男性へチャット ▶ 出来るだけ投稿内容に沿ったもの
・いいねが届いたらありがとうメッセージ
・設定年齢より上の年齢で絞り込んで、甘えたキャラのテンプレ送信
・設定年齢より下の年齢で絞り込んで、Sっ気のあるテンプレ送信
【補足】ぶっちゃけ足跡へのリアクションはあまり意味ない

Francの傾向として何となく見えたのは、

1.おじさんは結構寂しさ埋める目的で登録してる傾向にある
(🍌のお相手させられることもあるのであくまで”傾向”です)

2.若年層~30代くらいまではいじめられたい願望ある人多め
(こっちが主導権握れるSキャラは結構ラクなのでおすすめ)

3.そこまで拗れた性癖の人はいない そ こ ま で 居ないです。

って感じです。

SSRくらいの出現率ですが「アダルト行為が嫌」という男性もいるので、見かけた時はマスターボール使用して捕まえることをオススメします★

そして使ってたテンプレも一応紹介しておきますね( ・ั﹏・ั)

はじめまして🙌
最近人と話すことが少なすぎて寂しいので、よかったらビデオ通話しませんか?🥺💕

OKだったらそのままかけて大丈夫です!

この最後の文章ですが、すぐ通話出来ない時は「●時にお仕事終わるので、OKだったら通話リクエスト送っておいて下さい🥰」を足してました。

いじょー!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

🐻返信は極力貯め込まないように🐻

アタメ打ちまくってると、つい男性から返信来ても(あとでまとめて...)ってなりがちじゃないでしょうか?

ただ、ご存知の通りFrancはムラ●ラしてる男性が大半なので、熱が冷めないうちに高速レスポンスしてあげると割とラリーが続きやすいんです。

なので、面倒がらずに返信が来た時はアタメの手を止めて返信してみて下さい🤞

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

🐻‍❄️稼働時間は自分に合うものを見つけよう🐻‍❄️

と言っても、ご結婚されてる方や同棲されてる方、お子様のいらっしゃる方は中々難しいと思いますが...。

男性の量は
深夜 > 夕方~夜 >>> 朝 >>>>> 日中
って感じです。
当たり前すぎてグチャリ笑顔になりますね🎶

ただし、土日祝日は割とどの時間帯もコンスタントに男性が稼働してる印象です。

察しの良い方はお気づきかと思いますが...

画像1

いや、むしろ好き。

当然本職をされている女性も、夕方~深夜にかけて稼働されます。

となると、必然的に競争率(男性のメッセージ受信量)も激化するので、より男性の目に留まりやすい対策をしていかなければならないということになります。

今回は長くなりすぎてしまうので、その辺の詳細はまた改めてご紹介致します👋


紹介して欲しいという方はTwitterのDMまでご連絡頂ければ対応させて頂きます🙌

ダウンロード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?