見出し画像

29歳のテーマ

先日、私29歳になりました。
20代最後の1年、テーマは「アウトプット」

今までの人生、様々な情報をインプットしてきましたが、自分から情報をアウトプットするという行為をあまりしてきませんでした。
インプットしたものをアウトプットすることはとても大事な事だと思うんですよね。

今は誰でもSNSなどを使って全世界に情報が発信できる時代。
今流行りのYouTuberはYouTubeというツールを使って情報を発信して、自分をブランド化していますよね。

私も自分をブランド化してみたい。
自分のブランドって何だろう。。。
このnoteを使ってアウトプットを行い、自分のブランドを見つけられたらいいなと思います。

社会人になってからは、毎日、目の前の事を処理するので精一杯になってしまい、変化の無い日々を過ごしているなと、思ってしまいました。。。

まずはnoteによるアウトプットをルーティン化して、自分に何か変化があればいいな☺

面白い記事を書こうとするとストレスになりそうなので、しょーもない記事も恐れずたくさん投稿していきます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?