固定さん

いつも配信に来てくれるみんな ありがとう

れあんはよく 常連さん 固定さん って言葉をよく使うけど なんかちょっと意味が違うくて

配信になかなか来れない子も常連さんやと思ってる

普段かられあんのことを考えてくれてる子 好きでいてくれてる子は常連さんなんよね なんか

やからね なかなか来れなくても 悲しまなくていいし不安にならなくていいよ

自信を持って 常連 って言って欲しい


1回でも配信でコメントしてくれた子の事はしっかり覚える努力してる
さすがにコメントした事ない人は難しいけど

良かったら入ってきた時だけでも 最後の挨拶だけでも コメントくれたら嬉しいな

今は フォロワーさんとか 閲覧数とか 別に多くないけど 固定さん は多い自信あるんよね 

あと絶対いい人が多い
なんか「優しい」とかそうゆう簡単な言葉じゃ表せれない何かを持ってる

近い言葉でゆうと 暖かさ  かな

このまま 界隈1平和な枠を続けていきたいな

自信を持って れあんのことを推してる 「れあんリスナーです」って言えるように もっと上を目指す

もう少し人気になったら れあんリスナーの名前も考えたいなって思ってたり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?