れあんのこたち

れあんの事を知ってくれている方から推してくれている方まで

活動を初めて 自分のことを知ってもらう事が増えた 正直不思議な気持ち
もともと出会うはず無かった人に好きになってもらう

このnoteはあくまで独り言だけど 誰かに届けたい時もある
それがれあんのリスナー全員の時もあるし 君だけの時もある

でも 親愛なる君へ のフォルダは君にしか言ってない

でも分かりづらいかなと思って 図を作ってみた

どう?ちょっとわかりやすくない?(笑)

これがれあんの頭の中

あ でも カーストとかでは無いからね

みんなを指す時 結構言葉を選ぶんよね ここもこだわり


でもこのラインに明確な条件は無くて

自分が上だと思ったら上だし 下だと思ったら下
どっちがいいとかは無いし みんなの判断にお任せします

れあんさんにどう思われてるだろう…君に入ってるかな…って不安になってる子は正直 君 だと思うよ(笑)

れあんさんの活動に必要なのはれあんリスナーやし れあんさんの配信が盛り上げるのは固定さんやし れあんの中の人を支えているのは君

なんか言葉に表すのは難しいけど こうゆうイメージ

れあんは この 君 に名前をつけたいな


今日も君に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?