見出し画像

どうしたらいいかわからない

男女の差ってめんどくさいもので、

女性があまり露出度の高い服を着ていたりすると、目のやり場に困るとか聞いたことありますが、

逆もあります!!!

最近気づいたのは、、

男性がポジション直すじゃないですか。

あれ、めちゃくちゃ困ります。笑

仕方ないのはわかるんですけど、

もう少し隠れてやってくれよ!

と思う時があります。

女性にはわからないし、わからなくていいと思いますが、

こっそり、さらっと、さりげなく、

直して欲しいですね、、、笑

朝からnoteに書くことじゃなくてすみません。

今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?