どうする?アイフル〜…

文人の話メモ
・他人軸の現代人
 ↑
 栄養不足、寝不足、運動不足
 ↑
 ブルシットジョブ
 衣食住は飽和してる...
 こんなに働かなくていいはず...
 ↑
 搾取ゲームのプレイヤー
 マーケティング戦略のドツボ

・組織化不要、個に還る
※武人考察:祭祀・祈りの原点、それは「いただいた個を生きる」の確認作業だったのでは...同じ地球に生きる者同士の精神的な結びつきを再確認し、それぞれの生きる個のフィールドへ戻る。祈り、とはそういうものだったのかも...?

・縄文時代=アートを嗜む世界だったから平和だった?
※武人考察:上の話に同じ、いただいた個がすなわち尊い芸術であることを受容していたのでは...

・音叉
武人考察:地球の音、場により聴こえる音多分違う、本来ひとつの音、濁ってしまったそれらを浄化してもとのひとつの音に統一する、ゲームの終焉、みんな対等(武人、そういう神社作りたい)

・私たちは死者の力を借りて生きている
※武人メモ:大湯環状列石で武人は空に向かってオーイ!オーーーーーイ!!!と叫びました、何故そうしたかよくわかりません、でも空の向こうに誰かいると思いました。大湯環状列石からの去り際、振り向いたとき、沢山の人に手を振られました(見えてねえけどな)。わかりました!わかりましたよ!!と言いながら武人の目から汗が流れてビビりました。頭沸いてる。


※武人メモ:
ちょっと俄には理解しがたいことが起こってるな!!下剋上の星まわり、どんぴしゃりだな!!ぬおおおどうする?俺たちどうする???爆

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?