何が起こるかわからないなって思ったこと

全然大したことじゃないんですけど。


昨日主人の実家に行ったら「車綺麗にしてるね~」って言われて(長らく洗車はしてないんですけど雨でね)気持ちよく帰ってきて

今日朝車出そうとしたらボンネット?全体に鳥のフン。

なんかもう、すごかった。どんな鳥がこんなにしたの?それとも複数ですか?みたいな感じでした。


散歩帰りにせっせとお掃除。

「運がついちゃったよ~。あ、でも自分で運とっちゃったよ~。笑」なんて言いながら。笑 怖


昨日車綺麗にしているねと言われたとき、こんなことを想像していましたか?

いえ、していませんよね。

人生何が起こるかわからないのです。



そして、そのお掃除の流れで、この前臭いって言っていたタオルを煮沸してみたら

それはもうスッキリとにおいが取れました!!!

殺菌・消臭、煮沸は万能ですね!!!


臭いタオルをぶち込まれた いただきものの高級ホーロー鍋バーミキュラ。

彼女は、こんな風に使われる運命を想像したでしょうか。


ほんと何が起こるかわかりませんね。笑

起こることを受け入れながら気持ちよく丁寧に過ごしたいものです。


今日は鳥のフン掃除の流れでお部屋のお掃除がはかどったのでした!

終わり。笑