見出し画像

スリーグッドシングス17

つばさのリットリンクはこちらから👇


2024年7月16日~


221

皆様へ🌻
おはようございます😊

昔トライした鼻うがい。鼻が痛くて
私には無理でした。

コロナになり、息子に勧められて
再度挑戦。
出来ました!
痛くないし、簡単︎︎👍

一日一日を大切に🌿
健康第一で🥗
今日も素敵な1日を🫧

📓昨日の3 Good Things

222

皆様へ🌻
おはようございます😊

お天気が☀だと嬉しいのは私だけ
でしょうか?

コロナの感染!激増してますね💦
私もやられてしまいましたが、
マスク・うがいをこまめに🔥

一日一日を大切に🌿
健康第一で🥗
今日も素敵な1日を🫧

📓昨日の3 Good Things

 

223

皆様へ🌻
おはようございます😊

梅雨明け宣言の前にバルサンを
たきました。
6時間放置して、こわごわ家の中に

ゴキブリ🪳は1匹もいませんでした
小さい蜘蛛が3匹死んでました💦

大掃除🧹
疲れた😵‍💫でも気持ちよくすごせます

一日一日を大切に🌿
健康第一で🥗
今日も素敵な1日を🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?