私の闇 前世編〜初めに


いよいよ、私の闇を話すことになりました。
普通の方からすると何の話?となりますが、アンドロギュノスとなると話は違います。
闇とは切っても切れない仲です。



私の闇は私個人のことですから
特にみなさんにお披露目するつもりはなかったし、時々別のnote、番外編で書いていたのでいいかなーと思ってました。
でも、私の闇や闇の経過、闇の経過からみる魂の傾向などなど他のアンドロギュノスにも参考になるところがあるんじゃないかと思い、改めて闇について書くことにしました。

ここから先は

166字

私の闇前世編です。今世編も続きます。

よろしければサポートをお願いします。 皆様からいただいた資金は今後の活動に大切に生かしていきます