子を成さない人が後世に残すもの〜プラトンより


また、私がこのような形で語ることになるとは思っても見ませんでした。
しかし、天界のマスターたちの様子を流れを見た時私が直接語ることに意義があると感じ、こうして出てきました。
実際のところ、本物のプラトンであるのか否か
必ずそのようなことをいう人が出てくるでしょう。
プラトンが語ったにしてはレベルが低いとかプラトンがそんなことを言うわけがないとか様々なことを言う人が出てくるかもしれませんが、そんなことは良いのです。
私がこれから語る内容の中にある真実、神理だけを心の目でじっくり見てください。

ここから先は

934字

プラトンが愛と美やツインレイについて語ります。現代日本人へ熱いメッセージも

ツインレイの法に纏わることをアテナのペアの人、ゼウス、プラトンが語ります

よろしければサポートをお願いします。 皆様からいただいた資金は今後の活動に大切に生かしていきます