NEW NB

長らく履いていた、emmi × アシックスのお気に入り(ただただ履きやすい)スニーカーがヨボヨボになってきたので、新しいスニーカーを探しており…

厚底メインで探していて、リーボックにしようかなーとか、ノーブランドの厚さ重視にしよーかなーとか、いろいろ考えていたのですが、ネットウロウロしていたら、今更ながら、ニューバランスに目がとまり。

画像1

NのマークがNEW!と思いきや、70年代のデザインを再構築したデザイン(Nは再構築部分)がめちゃくちゃ可愛く!

色味もパープル×黒なので、合わせやすそう、ということで即決。

ちなみにこの色は海外限定色らしく、税関通過をお待ちしている状態です。

ワンピースにも、パンツにも合わせられそうなので、届き次第ガンガン履きたいです。

このスニーカー買ってから、ニューバランスのスニーカー履いている人見るとほとんどがグレーなんだけど、やっぱりニューバランスといえばグレーが主流なのかな。。。

スニーカー音痴の私が、ようやくスニーカー探しをしているので詳しいことがまだわからず。どんどん勉強していきたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?