Node

今年京都で一番お世話になっているホテル

今年はリモートワークが主になって、家で捗らない時にどこかいい場所ないかなーと悩むことが多く。たまたま京都に滞在してこのホテルに宿泊した時にデイユースという使い方があるのを知って、そこから何度か利用させてもらっている。

建物に入ると、現代アート作品が広がり、なんだか自分がとっても趣味のいい人間のように思える空間。

客室は、コンクリート打ちっぱなしの壁やシンプルだけどセンスのいい家具で作られていて、この1年くらい自分が作ってきた東京の部屋とちょっと近しい感じで居心地抜群!もちろん、このホテルのインテリアの方がセンスいいんだけど…

空間作りもサイコーなんだけど、私が一番このホテルが素敵だと思うのはスタッフの方の接客。距離を詰めすぎず、でもとっても親切で臨機応変な対応をしてくれる。ECでの買い物に慣れて、リアル店舗での接客に対して不満じゃないけど、多少の不快感を感じていた私にとって、本当に程良いコミュニケーションを提供してくれます。

今日はこのホテルで今後の自分を見つめ直して、より自分の心地良い生活を今一度考え直している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?