SAZA COFFEE

しばらく京都に滞在するため、朝から品川へ。

最近外出時はマイボトルを持参して、ルイボスティがいつでも飲める状態&長距離移動の時は、電子書籍に気になる雑誌や本を詰め込んで準備万端状態なんだけど…

朝ってやっぱりコーヒーが飲みたくなる。。。

完全に失敗したーーと思いながら、品川駅でコーヒー買えるお店を探していたら、気になっていた、サザコーヒーが!

コーヒーについて詳しい訳ではないけど、香りを嗅ぐとほっとすることもあり、ついつい飲んでみたい物を本能のまま選んでしまいます。今日は「サザ農園 ゲイシャ」しっかりした味でした。(1杯¥700)

画像1

また飲みたいなーと思いながらも、関西にはお店がないのか。。。

ちなみに店内で飲む場合は器のこだわりもあり、次回はぜひお店で飲みたいです!!!

関西でも美味しいコーヒー、クセのある昔ながらの喫茶店でほっこりした時間過ごしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?