共同通信杯の予想

京都記念と共同通信杯のどちらを予想するか迷った結果共同通信杯になりました                  クラージュゲリエが回避しなければ京都記念にしたんだけどな…

さて、共同通信杯の予想ですが                          雨の影響か馬場が重い印象                                  また、明日も少し雨が降る予報                      今日の東京の芝コースは追い込みは掲示板が精一杯というレースが多かったですが、明日雨が降ってどうなるかは見極める必要があると思います


さて、現時点での印ですが…

◎マイラプソディ                                                  〇フィリオアレグロ

ガチガチの人気ですが、しょうがないかなと思います

マイラプソディは初輸送など少し心配するところはありますが、能力がこの中では抜けていると思います                                                      クイーンカップを勝ったミヤマザクラにデイリー杯で勝っていますし、その勝ち方もまだ底がありそうに思える勝ち方だったのでここでもしっかりと勝つでしょう!

フィリオアレグロは前走の新馬戦の内容が良かったですね                                                          東京の芝2000mは外枠がかなり不利とされている中で外を回りながらの完勝でしたし、その時の馬場が重であったことを考えるとスタミナ、パワーのどちらもありそうで、今の馬場でしっかり走れると思います!

買い目は                                                                  馬連  7-8  1点勝負で!!                                     

良かったら参考にしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?