見出し画像

5/5-5/8の日程で、奈良まで旅行に行ってきました。
今回の旅行は、clubhouseで出逢った方々との旅であり、とても貴重な旅になりました。

そもそもの旅のきっかけは、clubhouseのとあるroomのメンバーから、奈良の神社で開催される神楽を見に行かないかというお誘いを受けたことであり、今まで音声だけのお付き合いだった方と初めて出会う旅になりました。

奈良では、一軒家の宿泊施設に宿泊し、じっくりと話す事が出来ました。

奈良では、今まで行きたかった天河神社にお参りする事が出来ましたし、神楽が奉納される神社の掃除をさせていただくことが出来、とても貴重な体験をさせていただきました。

天河神社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?