FireShot_Capture_023_-_美白しながら紫外線カット_ホワイピュア薬用美白UVモイスチャークリーム_くすりの健康日本堂_-_k-nihondo

ホワイピュアUVクリーム【口コミと効果】楽天・Amazonで値段比較アリ

ホワイピュアUVクリームの口コミと効果をまとめました。

美白しながら紫外線をカットしてくれる化粧下地のホワイピュアUVクリーム。

UVケアはしっかりしたいけどメイクのりも大事ですよね。美容の専門家も大絶賛のホワイピュアUVクリームが気になったので調べてみました。

\今なら初回限定51%オフ/
ホワイピュアUVクリームを割引で買う>

ホワイピュアUVクリームの口コミ【悪い?良い?】

ホワイピュアUVクリームの口コミで悪い投稿と良い投稿を両方チェックしました。全体的には高評価で、トラネキサム酸配合だからシミやそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えることができます。

メイク下地で日焼け止めしながらシミやそばかすの美白もできるのは嬉しいですよね♪

口コミでは化粧下地としての使用感も好評でした。「ファンデがシワ落ちしない」「ノリが良い」などのファンデのノリについて良い投稿が多く、化粧下地としてしっかり機能していることが分かりました。

ホワイピュアUVクリームの悪い口コミでは「効果ない」や「肌荒れしてしまった」という投稿がいくつかありました。

シミやそばかすを消すには最低3か月は使い続けないと目に見える効果は感じにくいと思います。「1日でシミをはがす!」というような効果を期待している人にはおすすめできません。

ただ、ゆっくりでも良いからシミを薄くしたい人には良いと思います。医薬部外品なので厚生労働省で効果が認められた有効成分が規定量配合されています。

口コミでも、シミを薄くしたくて購入したという人が目立ちましたが、結果が出るまで数週間から3か月ほどかかる人が多いように感じました。

ホワイピュアUVクリームのアットコスメの口コミ

コスメの大手口コミサイト、アットコスメではまだ口コミが掲載されていませんでした。

まだ新しい商品なのでもう少ししたら出てくるかもしれませんね。気になる方はアットコスメをチェックしてください。

ホワイピュアUVクリームの効果【医薬部外品だからすごい!】

ホワイピュアUVクリームは美白とUVにこだわった医薬部外品の化粧下地。

紫外線吸収剤、着色料、鉱物油、パラベン、アルコール、香料の6つがフリーでつけ心地のよさが実感できると話題です。

ホワイピュアUVクリームをさらに詳しく調べてみました。

【SPF40・PA+++】
ホワイピュアUVクリームは紫外線散乱剤を使っています。

紫外線吸収剤は肌の上で化学変化を起こし紫外線の影響を和らげますが紫外線散乱剤は1年中降り注ぐ紫外線を反射、散乱して紫外線の影響を防ぐので肌への負担が少なく徹底的にガードします。敏感肌の人も安心して使えますね。

【トラネキサム酸】
有効成分のトラネキサム酸がシミとそばかすの原因となるメラニンの生成を抑えてくれるのでシミ、そばかすを防いで透きとおるような明るい肌へとサポートしてくれますよ。

【21種類の美容保湿成分】
ホワイピュアUVクリームは美容保湿成分として3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、9種類のアミノ酸、7種類の植物エキスを配合。

保湿して乾燥を防ぐので皮脂やテカリ対策もできます。

【肌の凸凹カバー・肌つやアップ】
毛穴や肌の凸凹をメイクアップによってしっかりカバー。ワントーン明るいなめらかな美肌にサポート。

汗に強く、白浮きしないのでフィット。1日中化粧くずれしにくいのです。

ホワイピュアUVクリームの使い方

いつもの洗顔後に手持ちの化粧水やオールインワンゲルの後、ファンデーションを塗る前にホワイピュアUVクリームを化粧下地として使います。ノーメイクの時は日中用の美容乳液として使ってください。

ホワイピュア薬用美白クリームと併用したい人はホワイピュアUVクリームの前にホワイピュア薬用美白クリームを使いましょう。

肌つやが良くなりワントーン明るい肌に仕上げる手順を説明します。

まず顔の中心(頬の内側)から広げます。目の下のきわ、フェイスラインは薄くのばすと崩れにくいベースメイクができますよ。

次におでこは生え際に向けて薄く広げてくだい。鼻は毛穴の向きが複雑なのでいろんな方向から塗り込むと目立ちにくいです。

影になりやすい口元はしっかり塗りましょう。まぶたは薄く広げます。トーンを上げたい部分やくすみが気になる部分は少しづつ重ね付けしましょう。

ホワイピュアUVクリームの楽天の値段

楽天ではホワイピュアUVクリームはみつかりませんでした。

公式サイトでは定期購入だと初回は1,900円(税抜)。送料手数料も無料で回数縛りもありません。

ホワイピュアUVクリームのAmazonの値段

ホワイピュアUVクリームはAmazonでは違う商品が出てきます。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ホワイピュアUVクリーム【口コミ・効果】まとめ

紫外線を徹底ガードして美白、シミ、そばかす予防、保湿までしっかりカバーするので化粧くずれしにくい仕上がりに満足できるホワイピュアUVクリーム。

乾燥が気にならず1本でたくさんのケアができて時短になるという口コミが多かったです。

日焼け止めで乾燥が気になる人、メイク崩れが気になる人は使ってみるのもアリですよ(*^^*)

\今なら初回限定51%オフ/
ホワイピュアUVクリームを割引で買う>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?