見出し画像

ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』(以下ブレワイ)の続編が出たので、ダウンロードしながらこれを書いています。

コロナ禍は、あつまれ どうぶつの森とブレワイを毎日のようにプレイして乗り切りました。

釣りをしたり海を泳いだり(あつ森)
空を飛んだり木の実やキノコを集めて焚き火で調理したり(ブレワイ)

別世界に没頭するのが気持ちよかった〜。
特にブレワイの壮大な世界観は、鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれました。

新作は、解像度がさらに上がっているらしい。とても楽しみです。

ワッと駆け出して景色を見渡した時の、あの解放感よ再び。

ところで新作はどう呼べばいいのかな。
ティアキン?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?