見出し画像

朝の散歩

暗いうちに目が覚め、朝の散歩に出かけました。

新興住宅地なので、少し歩けば建設中の土地、もう少し歩けば何もない土地が続きます。

凍てつくような寒さの中、他にも歩いている人たちがいてモーニン、モーニンと挨拶しあい、建設中のエリアでは仕事が始まっていました。

遠くに気球が見えました。
進行方向へ向かっていたので、もっと近くで撮れるかもと早歩き。
いい写真は撮れませんでしたが、テンポを上げるモチベーションになりました。

石を咥えて会議中のカラス。

ティアキン(ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム)を毎日しているせいか、こういう石積みを見かけると宝箱が埋まっていそうだと思う。

楽しい30分でした。明日も歩こう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?