見出し画像

スパイガジェットのネガキャン(ネコなし)

インクリングは哺乳類ではないから乳首は付いていないと思います。

1. 弾を発射したときのエフェクトが無い

他のシェルター種には衝撃波みたいなエフェクトがあるのにスパイガジェットにはありません。よわそう
2にはあったよね。画像用意できないから各自で確認してくださ~い。

パラシェルター
キャンピングシェルター
どうして

2. 射撃の音がしょぼい

パラシェルターはバババッって感じでいい音するじゃん。気持ちいいじゃん。スパイガジェットはなんかパラパラしてる。チャーハン作ってんのか。嘘でもいいから強そうな音出てほしい。そこのお前もそう思うだろ!

3. 模様があっても自分側からは見えない

スパイガジェット
スパイガジェットソレーラ
スパイガジェットレスーラ


ナガイジェットスイーパ
クワイエットホゲータ
スゴイイッパイホゲータ

4. 商品化されない

商品化したとて普通の傘すぎるが。

ブキチ君も言ってる

5. 『キングスマン』シリーズがアマプラの特典に入っていない


300円で見れるんだからいいだろって話なんですけども。ちなみにアマプラで見れるおすすめの映画は「ウィリーズ・ワンダーランド」です。それしか見てません。


6. ピクミンのグミが近所に売っていない

頼むで

7. 野良猫の写真を撮ろうと近づいたら、逃げられた


8. 4~5分炒め、ご飯がパラパラしてきたら、ねぎ、チャーシューを加えて炒め合わせる。全体が混ざったらいったん火を止め、フライパンの真ん中を空け、しょうゆを加える。


9. 再び中火にかけ、しょうゆがジュッと香り立ったら全体を炒め合わせて塩、こしょうで味を調える。


以上がチャーハンの作り方です。
参考:https://cookpad.com/recipe/4566962


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?