見出し画像

ライスオンミーやる気ありまくりの話と便所のつぶやき辞めた理由の話【ホイップ坊や日記】

YouTubeラジオ「ライスオンミー」、にむらさんと「やろう!」と決めて動き出してから約半年が経ちました。(番組開始からでいうと5ヶ月ですね)
なにをするにも手探り状態で「これどうやるんだ?」「あれ考えてなかった!」と問題が噴出していた立ち上げ期を乗り越え、ようやく僕らも少し慣れてきたかなぁと思えるようになりました。
noteも始められるようになったし、激減したTwitterつぶやき頻度も回復しそうな雰囲気です。

PodcastとYouTube


ここから先は

2,128字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?